ユアプレ Your Place

ベッキーは不倫騒動後に激ヤセした?金スマ謝罪収録の一人農業民家はどこ??

   

スポンサーリンク

こんにちは

今回も前回に続いてベッキーさんのTV復帰に関する話題を見ていきたいと思います。

なんでもベッキーがTV復帰を果たした「金スマ」の注目度は、かねてからベッキーの復帰情報が出ていましたからかなりの注目度だったと思います。

※関連記事

【金スマ画像&内容】ベッキーが川谷絵音のことを”男性”と表現!!ベックとベッキーをかける謎な演出で復帰!

ツイッターも結構にぎわっていましたね~~

さて、そんな中で

ベッキーは不倫騒動後に激ヤセしている

ということで話題になっています。

 

ベッキーは不倫騒動後に激ヤセした?

スポンサーリンク

放送された謝罪シーンでは、

世間から批判されるのが当然だと思っていてもやはり世間の声はかなりきつかったと

と告白していたベッキーさん。

確かに、かなりバッシングを受けたでしょうから、ストレスで激ヤセしてしまうことも考えられますよね。

放送内容によると、

三か月間の休養の間、ほぼずっと家の中にいたそうで、

読書や料理の勉強をしていたのだとか。

日光を浴びるのは三か月ぶりだったといっていますから、かなり不健康な生活をしていたのでしょう。

 

では、実際に激ヤセしたのかを比較調査していきましょう。

 

 

まずは、芸能界引退直前の謝罪会見時のベッキーさんの画像です。

 

ベッキー復帰前

このときも顔色悪いですよね。

ただ、こちらが休養の前のベッキーさんの画像です。

 

 

さて

続いて金スマでTV復帰したときの画像です。

それがこちら。

 

IMG_0098

ん~~

そんなに変わっていない気がするのは気のせいでしょうか。

 

むしろ少しふっくらしたかなぁくらいの印象です。

 

確かに芸能界を一時休養し体系の変化などが気になるところですが、

そこまで言われているほどの激ヤセではないでしょう。

まぁツイッター上には”あることないこと”書かれますからね。

きっと、

復帰=激ヤセ

というのが連想ワードなのでしょう。

 

金スマ謝罪収録の一人農業民家はどこ??

さて、「金スマ」で謝罪シーンの撮影があったベッキーさんですが、

中居さんとベッキーさん二人だけの会話シーンが撮影された民家は一体どこなのでしょうか。

 

番組内では、

一人農業をやっているヘムルート渡邊さんの実家というようになっていました。

ということは、ヘムルート渡邊さんが一人農業をやっている場所を特定することができれば、

民家の場所がわかりますよね(^^♪

 

そこで少し調べてみました。

 

すると、

一人農業のロケ地は、

茨城県常陸大宮市

という情報がありました。

 

茨城県常陸大宮市ってあまり聞いたことないですが、少し調べてみるとかなりのどかな場所みたいです。

農業ロケを行っている場所が、この茨城県常陸大宮市ということですからあの謝罪シーンがとられた民家も近くにあるようですね。

しかし、残念ながら詳細な住所は出てきませんでした。

ベッキーさんの芸能界史上に残る復帰シーンを自分の家で撮られたというのはかなり記念になりそうですね(^^♪

スポンサーリンク

 - 女性タレント

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 4 分