ユアプレ Your Place

【金スマ画像&内容】ベッキーが川谷絵音のことを”男性”と表現!!ベックとベッキーをかける謎な演出で復帰!

   

スポンサーリンク

こんにちは!

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能活動を一時休業していた女性タレントのベッキーさんですが、本日放送されたTBS系列のバラエティ番組の「金スマ」に出演し芸能活動に復帰されましたね!

放送の冒頭で、

ベッキーさんと中居さんの二人が和室のような場所で騒動について話している場面がありました。

ベッキーさんが騒動に関して川谷絵音さんの元奥さんに謝罪を申し入れたという内容の話でした。

ベッキーさんとしては、元奥さんと一対一で謝罪をしたいという意向があったようですが、当初元奥さんはそれを許さず、

「私と”男性”と三人でなら。」

といわれたそう。

 

”男性”って笑

ものすごくわかりづらい言い回しですね笑

個人的には”川谷さん”でいいような気がしますが、

ダメなんですかね笑

 

ベッキーさんからしてみたら、

もう一生”川谷絵音”という単語を口に出したくないのでしょうかね。

確かに、不倫騒動によっていろいろ世間から言われて相当プレッシャーがあったと思いますから、

不倫相手の川谷絵音さんを”男性”といってしまいたくなる気持ちがあるのかもしれませんね!

 

ベッキーさんの芸能界復帰の絶対条件になっていた

”川谷絵音さんの元妻への謝罪”

についてですが、番組内でも言及があり

番組が収録された5月2日の二日後に川谷元妻への謝罪を済ませている

とのことでした。

 

金スマでTV復帰するということで、

3日前くらいから情報が流れていましたが、

 

金スマ名物の”農業ロケ”「ひとり農業」の企画を茨城県某所で行いそのロケにベッキーが参加した。

 

という内容でした。

 

放送では、番組側からベッキーさんに

「毎年恒例のロケなので参加しないか」

と誘ったようで、

IMG_0073

ベッキーさんはロケ当日の二日前にロケ参加の意向を伝えたようです。

 

しかし冒頭の”中居とベッキーの二人のシーン”から、ロケ映像に切り替わるとそこにはベッキーさんの姿はありませんでした。

 

ベッキーさんの登場は、

かなり不自然な演出でした。

 

それは、

ロケに最初から参加していた

美大生タレントのベック

さんの姿に中居さんが異変を感じるという演出。

※関連記事

Zipper専属モデルのBaek(ベック)の年齢は??大学は?どことのハーフなの?

 

番組放送開始15分程度のシーンでは、

農作業をしているベックさんに中居さんが目を向けると、

ベックさんとベッキーさんが交互に見えるというなんとも寒い編集がありました笑

以下がその画像です。

最初はベックさんですが、、、

IMG_0076

 

一瞬ベッキーさんに入れ替わる、、、

IMG_0074

という演出。

こういう復帰の仕方があるんですね笑

 

当初筆者の予想は、

普通にロケメンバーと共に登場しその後一旦簡単に謝罪をしたのちに、普通に共演者とロケを行うようなイメージでしたから予想とは大違いでびっくりしました。

まぁ今日の朝、「金スマ」の番組表を見たときに、

出演者に”ベックさん”がいるのを見たときに、

一瞬”ベッキーさん”と読み間違えて

「あ~紛らわしいなぁ」

と思っていたのですが、そういう狙いだったんですね(^^♪

スポンサーリンク

 

ベッキーさんが本格的にカメラの前に現れロケに合流したのは、

番組放送開始から約25分が経過したとき。

農作業で収穫したタケノコを食べるというシーンで、

 

「ここからはこの方も合流します。」

という案内のあと、

ベッキーさんがロケメンバーに合流しました。

IMG_0088

ベッキーさんは合流してすぐに中居さんに謝罪を促され

「視聴者の皆さま、金スマの出演者の皆さま、スタッフの皆さま。

このたびは私事でご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。」

と涙ながらに謝罪しました。

すると中居さんから、

「三か月空いたんだから」

といわれると、

ベッキーさんは、

「あの、お休みもしてしまい本当に申し訳ありませんでした。」

と続けて謝罪しました。

 

すると中居さんは、

「お休みの間、ベッキーの穴どうやって埋めようかと思ったら、ベックが来たんだよ」

とやはりここでもベッキーとベックをかけていました。

IMG_0085

なんかベックさんもベッキーさんに名前が似ていたことで勝ち取った仕事みたいですよね笑

 

「心を入れ替えましたので、また今日からご迷惑じゃなければまたみなさんと・・・」

と再起を誓いました。

 

番組の途中では、

中居さんから

「三か月間何やってたの??」

と聞かれると、

「お料理勉強したりとか、読書したりとか」

「太陽を浴びたの傘か月ぶりです。」

と芸能活動を休止していた三か月間の生活について語りました。

 

確かに、不倫騒動であれだけ人に迷惑をかけておきながら楽しく過ごしていたなんて言ったらまずいですからね。

三か月間ほとんど家に出なかったのでしょう。

 

これがベッキーさんの芸能活動完全復活となるのでしょうか。

こんかいの金スマの放送の世間の反応によって、他局からもオファーが来るのでしょうね(^^♪

 

これからどうなっていくのか楽しみですね(^^♪

スポンサーリンク

 - 女性タレント

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 7 分